エンジョイ検証員によるシノアリスプレイメモ

エンジョイ勢です。イベントやプレイメモなどを置きます。

ブリキノココロ

朗読する声優の声から得体の知れない恐怖を感じでSANチェックされそうになってた。あもりにも上手すぐるでしょう?

トーリー内容はいつもの酷さ(褒め言葉)。このオークらひどすぎて言葉も出ねぇw

シンデレラ呼ばなくちゃ……(使命感)てか人形だからってだけで指定エリアになったピノキオ君、まさかの出番なし!w

ステージはまぁ10万マンが手動でやる必要があるものじゃない。いやミッションのため各1回は手動だけど。

で、ナイトメア……ポケラボどんだけSP軽減が好きなん?ドリゼラちゃんみたいに可愛いわけでもなく、記念用の1体すら取らないまである。取ったけど。

あとはまぁ十節周回して、銀のズタ袋、Lv1素材、それとナイトメア以外全部取って終わりだな。ストーリーと朗読のお姉さんがよかった。