エンジョイ検証員によるシノアリスプレイメモ

エンジョイ勢です。イベントやプレイメモなどを置きます。

家族旅行から帰ってきたけど

水着アリスソーサラー

俺水着とかあんまり興味ないし。魔書とかゴミだし。

 

火防具

オーク特効に5%のだけでもセット揃うべし。次点でアタッカー/サポーターそれぞれでセット揃えばいいかなぁ。16種全部集める必要性は薄そうだけど。集められるのならそりゃ集めたほうがいいけど。

 

樹海

8時半のは舐めかかって死んで、11時半で一節クリア。ただしPT五人全員一回やるから、二節行ってない。

とりあえず一節の動画


【シノアリス】樹海ニ巣食ウ悪夢 一節【SINoALICE】

うーーーーーん、三節クリアできるかどうかはアタッカー次第かな

3アタッカー2ヒーラーのフォーメーション?とりあえずワンパン耐えないと話にならないけど

あと魔書はやはりソーサラー+防具揃えぐらいじゃないと使えない印象。一節じゃ10万PTは杖も腐るけど。4アタッカーでいいなこれ。