エンジョイ検証員によるシノアリスプレイメモ

エンジョイ勢です。イベントやプレイメモなどを置きます。

書架ト赤

イベント盛りだくさんいいゾ(中身に変化があるとは言っていない)

そしてうーんこの魔力供給

(Aエサとして無限回りは勿論し)ないです

今回のストーリーは割りと設定の核心を突こうという気配を感じる

邂逅だから語り部はこのナイトメアの調査員なんだけど、外部からこの世界(ライブラリー)を知って入ってきたって話

「彼ら」はギシンアンキのことかね、それとも別のナイトメアのこと?

そしてライブラリーはループものみたいなどうしようもない世界で、外部から観測できることも明らかに

…………かーらーのー観察員はギシンアンキが暗躍してたとかー一体何がしたいんだよ、もうこれわかんねぇな

難易度は邂逅としては順当に難しくなってるな

は93,000のアタッカーでもAUTOでは事故もありえる、主にハイゴーレムのせいで

十節はエッセさんのインチキデバフがアレだけど、HPがすごく少ないので流石に10万PTはAUTOできる

……でも適正総合値ならモード2速攻しないとムリゲくさくないか?