エンジョイ検証員によるシノアリスプレイメモ

エンジョイ勢です。イベントやプレイメモなどを置きます。

みんなお待ちかねNierコラボ

Nierやってない(迫真)

ていうかPS4持ってないわ。イベント自体はまぁ……防具+メダルだな。ガチャの方はNierエリアというクッソこのイベント終わったら役に立たなさそうなエリア設定だけど、イベントをよく見ると「コラボ」だからワンチャン他のコラボでもNierキャラはエリア効果あるまである。

武器自体は普通のc17武器……なんで水杖で治癒Ⅳなのにこの……なに?球体?Nier未プレイ勢としては困惑に決めれり。

交換Sナイトメアはゴミ。性能もゴミなら見た目もゴミ。SSナイトメアはステータスがミド以下の妖精王I→II……ゴミだとは言わないけど、まぁすでにウィスプとか以外のSS5つを持ってる人なら装備枠に入らないだろう。メダル余ったらS石版として取ろうかなっと。